FITNESS

この春、新しい習慣を身につけませんか?|ZERO GYM通信

kobayashiremi
Written by Remi

みなさま、こんにちは!

疲労回復専用ジムZERO GYM(ゼロジム)のインストラクター・Remiです。

ZERO GYM 通信

一番左です♪

 

ZERO GYM SHINJUKU 2月のオープンから約1か月が経ちました!

 

だんだんと春が近づいてきましたね~♪

SHINJUKU店はガラス張りになっている為、

街を歩いている方がよく見えます!

季節が変わるにつれ、

みなさまのお洋服や持っていらっしゃる物の色味が

明るくなってきているのを感じますね!

気分もあがります!

 

春になって暖かくなってくると、

「何か新しいことを始めたい!」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

さらにさらに、

・季節の変わり目の寒暖差に疲れを感じている方

・運動が苦手だけど興味はある方

・今、この記事を読んでくださっている方

 

そんな方に朗報でございます!

現在ZERO GYMでは、スプリングキャンペーンを実施しております!

 

 

疲労回復プログラム 体験料8000円→3000円

パワーナップクラス(新宿店限定)体験料3000円→1500円

当日にご入会いただくと、なんと!【入会金・事務手数料】が無料となります!

 

更に!

効果実感キャンペーンを実施中!

ご入会月、翌月が通い放題

手ぶらパック(レンタルウェア上下・レンタルタオル・ミネラルウォーター)の回数券を

プレゼント!!

※月3回、4回コースで6か月継続のご契約を頂いた方が対象です。

 

身体を動かすこと、一歩を踏み出すことって

とても億劫に感じたり、勇気が必要なことですよね。

でも、一度身体を動かせば、「動かしていない方が不調を感じる!」

というお客様のお声をとても聞きます!

今なら、通い放題!

これをきっかけに、身体を動かすことを習慣にしましょう。

 

今月いっぱいまでのキャンペーンです!

是非ZERO GYM SHINJUKU店にお越しください♪

スタッフ一同、お会いできることを楽しみにお待ちしております♪

 

Remi
東京都出身。大学で演劇を専攻し、役者の道を志す。 役者として舞台に出ている時に、自身のメンタル調整としてヨガと出会い、さらに深い学びを得るためにニューヨークに渡米。 インストラクターの資格を取得し、2018年、疲労回復専用ジム・ZERO GYM(ゼロジム)のインストラクターとして指導を行っている。

 

About the author

kobayashiremi

Remi 

ZERO GYMインストラクター 東京都出身。大学で演劇を選考し、役者の道を志す。 役者として舞台に出ている時に、自身のメンタル調整としてヨガと出会い、さらに深い学びを得るためにニューヨークに渡米。 インストラクターの資格を取得し、2018年、疲労回復専用ジム・ZERO GYM(ゼロジム)のインストラクターとして指導を行っている。