FITNESS

新宿に「仮眠専用」プログラムが登場!?|ZERO GYM通信

kobayashiremi
Written by Remi

みなさま、こんにちは!

疲労回復専用ジムZERO GYM(ゼロジム)のインストラクター・Remiです。

 

ZERO GYM 通信

一番左です

 

2月上旬、新宿センタービルにZERO GYM第2号店がオープンいたしました!

ZERO GYM SHINJUKU店です!

 

 

今回は、そのSHINJUKU店限定クラス!

“集中仮眠専用”パワーナップクラスをご紹介いたします。

(パワーナップとは何?→前回の記事をご参照ください♪)

 

ZERO GYMパワーナップクラスは、

【不調改善 足裏セルフマッサージ】【眠りの瞑想の誘導】【20分間の集中仮眠】

この3つのアプローチで、

短時間で効率的に休息できるようにプログラムされています!

 

会員の皆様とお話をしていると、

「寝つきや目覚めが悪い」「寝ても疲れがとれない」

というお声があがり、

寝ているのに睡眠不足だと感じられている方が

とても多いのを感じます。

 

そこで開発されたのがパワーナップクラス。

30分のクラス中、20分間仰向けになって頂くのですが、

パワーナップは10分で2時間の睡眠効果があるといわれているので

日頃の睡眠不足を解消したい方におすすめです!

 

我々インストラクターも交代で誘導役をやりながら受けているのですが、

(名目は勉強ですが、仮眠目的。笑)

パワーナップクラス後の爽快感

やみつきになります!

 

朝からお仕事をし、ランチをし、

必ず訪れるあの睡魔…!

寝てはいけないと思い、睡魔と闘うのではなく、

思い切って仮眠をとることによって

午後のお仕事もはかどります!

 

また、パワーナップクラスは、

お着替え不要(ご希望があればお着替え頂いても大丈夫です)で、

お時間は30分とコンパクト!

毎日の30分をご自身の身体を休める時間にしてみませんか?

 

 

ZERO GYM SHINJUKU店は新宿センタービルのMB1階にございます。

新宿駅から徒歩5分と近いので、

是非お気軽にお立ち寄りください!

 

インストラクターのArisaさんです♪

 

SHINJUKU店では様々な疲労回復グッズも販売していますよ♪

 

 


詳しくはこちら

ZERO GYMhttps://zerogym.jp/

ZERO GYM SHINJUKUhttps://zerogym.jp/shinjuku-grand-open/

パワーナップクラスhttps://zerogym.jp/program/#powerNapLink


 

Remi 
東京都出身。大学で演劇を専攻し、役者の道を志す。
役者として舞台に出ている時に、自身のメンタル調整としてヨガと出会い、さらに深い学びを得るためにニューヨークに渡米。
インストラクターの資格を取得し、2018年、疲労回復専用ジム・ZERO GYM(ゼロジム)のインストラクターとして指導を行っている。

 

About the author

kobayashiremi

Remi 

ZERO GYMインストラクター 東京都出身。大学で演劇を選考し、役者の道を志す。 役者として舞台に出ている時に、自身のメンタル調整としてヨガと出会い、さらに深い学びを得るためにニューヨークに渡米。 インストラクターの資格を取得し、2018年、疲労回復専用ジム・ZERO GYM(ゼロジム)のインストラクターとして指導を行っている。